☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
(文)ウチワ、銀幕、ヒロちゃん祭り
花火大会に伴い、ジンタさん&ロリクレの団扇が浅草各所で配られました!! そして、本日は銀幕初代ママのヒロちゃんの卒業祭り!!宴は続くよ朝までも~!!
※土曜日担当を朋が引き継ぐ事になりました。
皆さん是非、遊びに来て下さいね!!
(文)隅田川花火大会
なんと、第1・2会場の両方が一望出来る屋上の特等席に!! 初の"生"隅田川花火を体験!! まさに、江戸の夏の風物詩を満喫ですぅ~!!
ウチワ、銀幕、ヒロちゃん祭り!!
20070729072503
隅田川花火大会
20070729071052
7・27アキ☆スタ続き
20070728055857
7・27アキ☆スタ
20070727203410
ちょっと久々な感じのアキ☆スタ、今日はライブ1曲とサブMCでした~!!
(文)birthday night♪
夕べは、今月のお誕生日の方々をお祝いしてのパーチーナイツ!!
計6人!!おめでと~!!
写真は、黙って普通にしてれば男前な、普通じゃない二人!!
ダイナマイツのECC&バリ助くん。おめでと♪♪♪
birthday night♪
20070724074250
(文)小旅行!!
某所での撮影も終わりハラペコペコリーナの朋&マッキー!!(写真の出来上がりが楽しみです☆)
ハギノ王子にタイ料理に連れて行って貰い"超"ご機嫌です♪ 店内は、異国の味と香り!ちょっとした旅行気分を満喫して、笑顔の絶えない1日でした!!
小旅行!!
20070720132421
(文)7・17アキ☆スタ"サマーシーズン"
サマーシーズン開幕!!
新しいコーナーも加わりました!!
7/17~8/31と期間も長いです!!
是非、遊びに来て下さいね♪
7・17アキ☆スタ"サマーシーズン"開幕
20070718195231
7・16love jet party
20070718061238
1部の最初は、メトロちゃん。 2部の最初は、朋でした!! スゴく大きな会場で、トップバッター2人共、不安でいっぱいでしたが、皆さんの盛り上がりのおかげで楽しかったです☆ 声を掛けて下さる方も多くて、心強く、とっても嬉しかったです!!ありがと~☆≡ 暑い中、集まってくれた皆さん♪長時間お付き合い本当にありがとうございました~♪
7・15あいどるこみゅ
20070716072104
アキ☆スタSP!!
MCは代打ワリカンジャパンさん新鮮だし面白かったよ!!
四万六千日
20070713085748
先日のほうずき市で購入!!
その日お詣りすれば四万六千日分の御利益だとか・・・。
そんな横着は出来ない性分なのでお詣りはしなかったけどね。
(文)ズーミン&チャーミン
ズ~ムイン!!
って事で、朝からジュンちゃんと“ほおずき市”の様子を見に行ったらやってました。
ズーミン&チャーミン
20070709085317
(文)第2回呑みオフ会&贈呈式
今宵のオフ会は、いやはやなんとも楽しい会になりました!!ありがとう!! そして、アクアさんに間違い探し正解の賞品の贈呈も出来ました!!おめでとう~♪ヾ(^▽^)ノ
気に入って着けて貰えるといいなぁ!!
第2回呑みオフ会&贈呈式
20070709083549
(文)下町七夕まつり
かっぱ橋通りに入谷の朝顔市、飾り付けや縁日などで賑わってます!! 皆さんは短冊にお願いを書きましたか?
笹の葉の下には髪の長い女の幽霊が出るんですって・・・
ん?・・・いや!?それ柳の間違いでしょ!!ってかワルノリしすぎよぉ~!!(笑)
※ジンタのヒロちゃんです。
下町七夕まつり
20070708064233
華のある生活2
20070705005151
部屋には春に自分で作った花瓶にバラ&ガーベラが満開です。
華のある生活
20070705003906
をしたいと常に思います。玄関にユリ満開で良い香りです。
(文)やっぱ、コレだね♪
近頃、朋の周りではずっと“ダイエット”ブーム!! そんな事はお構いなし。 お祭り帰りに立ち寄ったファミレスにて。 やめられないのよぉ~!!
(文)咲いた、咲いた。
先日(土・日)、浅草は“植木市”のお祭り。
そこで購入『水連』の鉢植え!!
今日、見事に咲きました♪
やっぱ、コレだね♪
20070703042352
咲いた、咲いた。
20070703042259
