☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(文)もう幾つ寝ると
今年も今日、明日で終わりですって…。
全然、、実感がわかない…。 でも明日はライブ~♪
今年の締めくくりに、浅草でお逢いしましょう☆
スポンサーサイト
もう幾つ寝ると
20071230235811
(文)アキ☆スタ忘年会SP
忘年会…。
忘れたい年の会…?
年を忘れる為の会…? そんなに忘れたい事があったのかも忘れたかい?
アキ☆スタ忘年会SP
20071229023229
(文)水曜の夜
眠ち悪いの、どっかいった~。 はい!!ペピフメンバー、スタジオ入ってます♪ いやぁ~☆楽しいのねぇ~♪唄ってぇ~♪笑ってぇ~♪ 今日は時間が早かったから、みんなで並んでご飯食べたりしてさぁ~。
大晦日ライブはあの曲も天野っちバージョンでお贈りします。お楽しみに!!
水曜の夜
20071227013240
(文)水曜の午後。
眠ち悪~い…。
でも体調悪い峠は越えたみたいだな…。
水曜の午後。
20071226151910
何がそういえばって?
気になって、自分のブログをさかのぼってみた。
ちょうど3ヶ月前にバスルームでバッサリと髪を切った。
…事になっている…イヤ。紛れもない事実。
ちょうど3ヶ月で、すっかりロン毛になっている…。紛れもない事実。
そういえば…
20071225235253
我ながらスゴい早いな…と、実感。
…生きています。
(文)ひさぶりアキ☆スタ
お客席より"朋!眠いんだろ!?"と、ご指摘されましたが…。実は、ものスゴ~く体調が悪いだけなんです…ハイ。 久々に一人でのイベント参加、ものスゴ~くメンバーが恋しくなりました。
あっ!!個人的な事ですが、くにぼ~んおめでとう♪
ひさぶりアキ☆スタ
20071225225949
(文)引退。
なんだかんだと6年間になるのかなぁ…スタッフをしていたバンド“フリントロックス” なんだかんだと忙しくなって手伝いに行く事も難しくなってしまいました。 今回、Dr.ガラ・ザ・ライトニング氏が引退する事になり、それと一緒に、と言うのはおこがましいのですが、朋もこれできちんと卒業する事になります。 ガラちゃんとはフリントに入る前から仲良しで、ペピフが本当にピンチのライブに助けて貰ったりもしました。 ガラちゃん!ありがとう!お疲れ様でした!!
フリント!ありがとう!!
ペピフのライブでもフリントの遺伝子は生きています。
引退。
20071225023436
(文)年の瀬ムード
20日、浅草のそこいらじゅうで朝から撮影。 ご飯も食べる暇なくケツカッチンでリハ。 夜にはライブのペピフ面々…バテバテです。
が、1日中みんなと一緒で楽しかったよ☆
「酔ってるから言うけどぉ~」は、誰かさんの専売特許なんですが…、『酔ってないのに言うけどぉ~…愛してるよ♪』

商店街とか、そこらじゅうお正月ムード満載。 ここはクリスマスなんて一つも興味ナシな街です。いいとこだなぁ~(泣)
年の瀬ムード
20071222152455
(文)羽子板市
この三日間、浅草は賑わってました。 羽子板市です。 この一週間、私は寝る時間がほとんどありません。

明日は色々お楽しみ。
明日はライブ♪
朝早いので、やっぱり寝る時間はない…。
羽子板市
20071220053434
(文)だぁ~んどぉ~んたぁ~ん
いやぁ~、ウチのスタジオって楽しくてしょうがないわぁ~!!
多分、来年はニュータイプだわぁ~!!
って言うか、面白計画満載だわぁ~!?

まっ、まずは20日のライブへ!!
だぁ~んどぉ~んたぁ~ん
20071219005713
ミッドタウンにやってきた!
20071216203523
今月も恒例の“早朝寄席”に行き、その後六本木へ。
“鳥獣戯画がやってきた!”を観て来ました。
(文)12・15続き
打ち上げも楽しめました。次回の発進も20日とスグに迫っています!! どうぞお楽しみに♪
来週もお待ちしてま~す!!
12・15続き
20071216180237
12・15新宿club DOCTOR
参戦者の皆様、今日もありがとうございました!! 全体的に巻き気味にかっ飛ばしたライブでしたが、意外に焦る事もなく楽しめました♪
12・15新宿club DOCTOR
20071216173836
アッキー!YUEが見えんぞ!?
20071215074025
不思議な感じの写真になかった。…YUEにカブッたね。 という訳で、スタジオです。明日のライブ大丈夫か?
勢いで乗り切れるのか? なんか、随分久々な感じのメンバーとの再会が嬉しかったなぁ~♪
明日、イヤ、今日も楽しみ♪
出張戦士 ネジシム
~ネジ締めは荒野~

 ナメーリカ国に着いて、更に車に数時間も揺られ、Aッキーは辿り着いた…そこは、

「冗談じゃない!!何なんだ此処は!?ろくにパーツだって揃っちゃいないじゃないか!!ただでさえ予定が変わって迷惑してるのに…しかもこんな所に缶詰めで居なきゃならないなんて!!」

「甘ったれるな!!ネジ締めを任されたからにはキサマはネジシムなのだ!この工場を…イヤ、この世界を護る義務がある!そう言わざるをえないのが現在の我々の状況なのだ!やらなければ今からでも帰るんだなっ!!」

「やれるとは言えない…ケド、やるしかない…。」

こうしている間にも少しずつ世界のズレが大きくなっている。

「早くネジを締めてズレを直さなくちゃPFベースに戻る事も出来ない。そうだ!早くベースに戻ってやらなきゃいけない事が山程あるんだ!!…新曲も作らなきゃ…スタジオもあるし…ライブの選曲もしなきゃいけないし…あっ、それにしても次のライブまでに戻れるのか?…そうだ!?とにかくネジを締めなきゃ。」

 その頃、PFベースにも秘密利に動く大きな計画が幾つも舞い込んでいた。

「Aッキーは予定通りに戻れるのかしら?とにかく戻り次第考えましょう。」

「そうね。このズレをどうにかしない事にはどうにもならないし…。Aッキー、大丈夫かしら。」
出張戦士 ネジシム

~ネジシム大地に立つ!!~
世界、いや、この世の全てが毎日少しずつズレている。
時間も、季節も、海も、大地も、空も、風も、動物も、昆虫も、人も、宇宙だって… 全てが少しずつズレている。 そんな小さな小さなズレが、毎日毎日少しずつ生じ、そのうち誰が見てもわかるズレになる。
そしてそれが、誰も手に負えないズレになる…。

“ATフィールド全開!!” 「Aッキー、行きます!!」

人類の全てを自らの手に収めようとするO2Q家のナメーリカ興国は、巨大な都市国家である。

大気圏を突入し、十数時間かけ辿り着いたこの国はまさにO2Q(オニキュー)に支配されていた…。

「ここはナメーリカのどの部分なんだ?以前来た所とは少し違うようだが…」

そう、Aッキーは以前にもナメーリカ入りしているのだ。

「前回は、'キャリホォルニア'なんてビキニでローラースケートをはいた*ホットサンドちゃんがウヨウヨしてそうな名前に騙されて、着いた場所は*'シュワちゃんが取り締まる町の、シュワちゃんが溶ける工場'だったからな…全然、だいじょうV!!じゃなかったよ…。はぁ~、僕だって出来るからネジシムになっている訳じゃないんだ…はぁ~。…みんな何を言っているんだ?言葉すらわからない。帰りたい…帰りたいよ…」

*ホットサンドちゃん/
あん〇んまん参照。ケバブ屋の様な車の店で、西海岸ノリに(だが音楽は50's風)ご機嫌にホットサンドを提供する。

*「シュワちゃんが…/
シュワちゃん州知事を務める。映画「ターミ〇ーター」だっけ?なんか最後溶かされるやつ…アレ、アレ、…。
(文)期間限定
A氏、ネジ締めの為、不在の間限定新連載“出張戦士 ネジシム”スタート!!
T姫先生の作品が読めるのはペピフHP・朋ブログだけ!!
期間限定
20071206105213
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。