☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒサブリ感満載?
20081031025614
なのは…なんでだろう?前回のライブからどの位経ったっけか?…どうも!アタクシです!!最近はブログもご無沙汰してゴメンナサイね(x_x;)本日、浅草KURAWOODでライブでした!!参戦してくれた皆様、今日もありがとうございました!!ライブ前にガンダムくじ(シャア専用バージョン)にチャレンジでテンションの上がるガンオタのペピフ面々。見事一等のA賞(欲しいのはコレじゃなかったのに)を引き当てたぐっさん♪三等(ガッツリ本命、やったね!!)を引き当てた朋♪
スポンサーサイト
練習。そして、
20081023004338
思案中。思案中。思案中です。色々と同時進行で思案しています。そして、今日は我らがアッキーのお誕生日でした☆ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノおめでと~う!!
前ノリ
20081013020222
川崎セルビアンナイトでライブです♪初登場です♪実は地元なんです…で、前ノリしております!!…が、アタシ、地元もぐりですケドなにか?…お待ちしてます☆
3時のおやつ
20081008041236
お友達のパティシエさんが試作を重ねています。試作中とはいえ、いつも美味しいのです♪本日はキウイのラッシー&アーモンドのチュイール☆今日も美味しく頂きました♪('-^*)b
遠足の名残が…。
20081006001719
ぷふぅ~(≧∀≦)どちらも意外と似合ってるよね♪カワイイでしょ('-^*)ok遠足もスタジオも楽しい1日でした☆≡
遠足の後には…
20081006001115
スタジオ練習です!?エライ!!エライでしょ~?エライよねぇ?だって、今ヤバイ感じなんですよね~!!しばらく新曲ラッシュかも~!!
遠足なんだってば、
20081005182238
いざ行かん!!タワーオブジョイトイ!?(名前が覚えられません!!)この後、YUEがジタバタする事に…(笑)
遠足なんだって、
20081005154257
ぐっさんが動かないよ…。そうですパレード中なんです!!皆さんお分かりですね?そうです!?ネズニーシーです!!
遠足だって、
20081005153710
入ってスグに記念撮影!!とりあえずね…!!
遠足だぁ。
20081005143615
ぐっさんがナビに騙されています。ナビはどうしても私達を堀江団地へいざなおうとします…。
はぁぁぁ…(´ヘ`;)
次から次へと問題ばかり…
正直、しんどいです…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。