FC2ブログ
☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
最凶デスカ?
20090108030539
新年早々…まったく…さい先が不安である。

3日、違和感を感じつつも気付かない振りをして働く。気管支炎の症状と夜中に吐き気で目が覚める。
4日、かなり違和感を感じつつも働く…昼過ぎから立っているのも辛くなり、止め処なく鼻が垂れる(流れるの方が正解)。
節々が痛く、意識が朦朧としてくる中、PF薬局長にどうしたらいいのか助けを求めて電話をしてみるも、まだ寝ていた様子で愛想なく「鼻を止めるなら痒み止めでも飲めば、市販の風邪薬には大概含まれているハズだし。」と言われた。
“あぁ…そうそう病院の人とかこんな感じ…だから嫌いなんだよ病院行くの。”と久しぶりに思い出した。
その直後、アホみたいに忙しくなり夕方落ち着いた頃には記憶も無く、今日は夜から新年初のリハなのに…と思った所で意識が薄れる。
仕事を早退する事になり、とにかく家路に付いてリハまで休もうと布団に入るが、時間になり出掛けようにも体が動かない…体中の曲がるだろう部分が痛く、動かしたら崩れるかと思う程。
ヤバイ、これは近年まれにみる具合の悪さだ!?

リハを諦め、メンバーにメールを打とうものの痛さと力が入らない手で携帯すら上手く掴めずに苦戦する。
何年振りにかアイスノンを使ったよ…。
“あぁ…どうか腐敗が始まる前に見付けて下さい”と本気で思ったよ…。

ふらふらですが…ま、峠は越えた様です。
スポンサーサイト