☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出張戦士 ネジシム・11
~浸食のスピード!!迫り来る絶望!?~

「急げAッキー!!虚無の浸食スピードは400コッツクリックをゆうに超えているんだ!!このままじゃ追いついてもネジを締め直す時間がなくなる!?」

「…うるさいなぁ…大体はわかったケド…とりあえず動かしながら詳しい事を把握していくしかない…デッカいオッサン!!ちゃんと助けてくれるんだろうなぁっ!?」

「…。」

「…何か言えよぅ…大丈夫なのか…?」

“ATフィールド全開”

「くそっ!!とりあえず…Aッキー行きます!!」
少しずつ…少しずつ、積み重なったズレが、気付いた時には手遅れになってしまう…。
ズレ…歪み…時空間をねじ曲げ浸食を始めた“虚無”とはいったい…。
この世界に助かる手立てはないのだろうか…。

~PFベース~

G「キャップ!!大丈夫か?あまり動かさない方がいい…。」

Y「キャップしっかりして!!何が起きているの?ねぇ…どうしたらいいの?」

T「…うっ…ぅぅぅ…落ち着いて…もう止められないのよ…。」

Y「何が?何が起きているの?何か出来る事があるなら言って!!」

T「…私達は…生まれながらにして破壊を司る種族なのだから…壊し過ぎた事を認めて受け入れるしかないの…。」

Y「破壊の種族?じゃあ、このまま世界が…全てが壊れて無くなってしまうって事なの?」

T「…それが…運命(サダメ)なら…私達には受け止めるしか…。」

Y「そんな…。」

G「おい!?少しわかったぞ!!そもそものズレの原因は定かでは無いが、何百年いや、何千年も前から始まっていたんだ!?しかも、どの時代も大きな争い事が起こっている時にはズレ幅も比例して大きくなっている!!そしてこの“虚無”の正体!!…まったく、“虚無”とはよく言ったもんだよ、この歪みの隙間の部分は人々…いや、この世の全てのモノ達の“念”の塊みたいなものなんだ…あらゆる欲望や妬み、僻み、憎しみや怒り、そして全てを無くしてしまう程の絶望だ…。」

T「…虚無に飲み込まれたら…何もかもが終わり…深い絶望と悲しみに捕らわれたら…少なくとも人は生きられない…でも…」

Y「でも?」

T「…その方が良いのかもしれないわ…全てを壊して…自らをも全て壊してしまう事が、我々種族の力ならば…全てを無くし、再生する時が来たのかもしれない…。」

このまま虚無の浸食を止められないまま、絶望にのまれてしまうのか…?
Aッキーは?
PFベースのメンバーは?

つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうやら
大丈夫そうですね。
よかった。
2009/01/09(金) 07:53:49 | URL | まっちゃん♂ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peppyfoolish.blog52.fc2.com/tb.php/1071-1c40395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。