☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
徒然なるままに綴ったら…長くなる。
20090222055714
もうすぐ東京マラソンだからなのか?コース下見なのか、マラソン集団がヤケに多い浅草は江戸通り。
向こうには、似合わない、みんな同じようなスーツを着た若人が集まっております…会社訪問か。

みんな会社の前でコートを脱いでいる。
リクルートスーツを着て就活とかした事がないんで知らなんだが、それがマナーならしい…
が、その為に会社入口前が渋滞してごった返しだ…
後ろから来る就活じゃない人達は困ってしまう。
ヘンなマナーだな。


フレッシュでも何でもないんだが“新生活応援キャンペーン”なるものに乗っかってTVを購入したいと思っています。
家電屋さんに相談していたら「決算時なんで」と大人な現実的事情。
“新生活~”と聞くと聞こえが良いが“年度決算前の調整~”と聞くと現実的だ…が、安くなればどっちゃでも良いや。


先日、バンダイの前で遭遇したお二方はパネルになっていた…。
会社訪問帰りに入口前でコートを着込み、写メっている若人でごった返している…。
…。

ガラス越しだが肉々しい姿を写メれて良かったな(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peppyfoolish.blog52.fc2.com/tb.php/1095-4efffc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
