☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
アキ子
20090914220958
先週、自分でオススメしておきながら寝過ごしてしまい“あさたろう”を見逃してショックな1日が始まる…。

毎月恒例の“早朝寄席”が50回の節目との事で、ゲストが「寒空はだか」さん。
はだかさんは行き着けの喫茶店“天国”のルミさんの一番好きな芸人さんであり、唄ネタなどかなり面白い♪
「\500ではだかが見れる!!」との謳い文句に騙されてか(嘘)いつもは空調が利き過ぎて寒い劇場が大盛況で、寒空どころか暖かい(笑)

毎度のコースで寄席終わりには天国へ行き幸せの味“ホットケーキセット”を頂く☆
今日はライブだから「朋ちゃん頑張ってね!!」とサービスでホットケーキが一枚多くて更に幸せだぁ~♪

出掛け、2回も忘れ物に気付き取りに帰ったが「今日は二分前に到着!余裕だ!!」と思いきや!?一時間勘違いしていて大遅刻!!
ゴメンナサイ…。
リハも終わってしまった所!!
ゴメンナサイ…。

遊びに来てくれたアッキーファミリー。
愛娘“アキ子”と初対面♪戯れる☆
カワユス!!カワユス!!
カワユス!!カワユス!!
ムヒムヒしてる♪
プキプキしてる♪
モニモニしてる♪
また遊びに来るのが楽しみである!!
アッキーは“オトナ”になっていた。
早く“ペピーランド”へ帰ってくればイイのにね☆

色んな所で色んなイベントが重なりまくっていた9/13“BBB”を選び参戦してくれた皆さん☆本当にありがとうございました!!
こうゆう時に足を運んで下さる方には愛を感じますね!!ありがとう!!アタシも愛してます!!

久々のライブの為か?
夏の疲れが出た為か?
ダイエットで痩せて体力が落ちた為か?
ユージがバテバテだ!?
ユージィちゃんになっているぞぃ!

次回、次々回のライブは25(金)、27(日)と日が近い!!
頑張ってユージィ!!
負けるなユージィ!!
皆さんも応援参戦4946なのです!!
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しやしや

また近々に顔出します。

2009/09/15(火) 07:53:05 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peppyfoolish.blog52.fc2.com/tb.php/1267-56042408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
