☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
じっちゃんに頼んで尻尾を切っておいて!!
20091103232636
一昨日からゾワゾワする。ちょっと血が逆流する感じ。
そうです。
満月が来る!!

早く帰って、家中の石達を窓辺に出さなきゃ!!



それにしても寒いなぁ…。見て下さい、今日の出で立ちを。…真冬ですよ。

昨日も寒かった~。
そんな中、神楽坂“ペピフ公開スタジオ練習”(笑)にお集まり頂きました皆々様♪ありがとうございました~!!
楽しかったですね~♪
またしても大人数の打ち上げ♪
おかげで今日はとても元気です♪
なぁ~んでか?
それはね!?
レバ刺しのおかげ~♪
そうそう、あの打ち上げ中、外は“氷”が降ってたんだって!?
ビックリですね!?
朋は行きも、帰りも、何にも降られていませんので雨すら実感がなかったのですが、どおりで帰りは手が痛い程寒かった訳だね。


レバ刺しは飲み物ですよ♪
コメント
この記事へのコメント
赤羽は雨がシャリシャリして 霙混じりの降ってたよ……。
2009/11/04(水) 11:36:00 | URL | 元気玉 #-[ 編集]
年越し満月
2009年大晦日から2010年元旦にかけて満月です。
(正確には元旦午前4時頃、初日の出の前)
2009/11/04(水) 12:43:39 | URL | まっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
みつけた!!
先輩~!!!
探して探してようやくここにたどり着きました♪

私、小谷です。携帯を水没し、毎年返ってくる年賀状を懲りずに出しながら探してました(泣)本名などのキーワードでは出なかったので半ば諦めていたんですが、引っ越しの為荷物整理してたら手紙にバンド名が書いてあって、早速検索したら出てきました☆良かった~(喜)
この数年の間に結婚をし、1歳9ヵ月の息子の母をしております。おかんです。

先輩は昔と変わらず可愛くて嬉しかったです☆
子供がいてなかなか思うように動けないんですが、是非会いに行きたいです!

2009/11/05(木) 12:51:44 | URL | riku10 #-[ 編集]
あら!アラ!!まぁ!?
riku10さん>
久し振りです!!
色んな意味でビックリです!!
ありがとう!!

mixiはやってますか?
PEPPY FOOLISHコミュニティー or ☆★朋★☆コミュニティーから辿って“苺69”に来て下さいませ!!アタシです!!


まっちゃんさん>
大晦日が満月だなんて!!なんかスゴイ事になりそうですね!!


元気玉さん>
霙!? 確かにハンパなく手が悴んで痛かった。
でも、雨には一粒も当たってない!!行きも帰りもね。
まったく同じ時間に来て、同じ時間に帰ってるのにね?
2009/11/09(月) 01:08:39 | URL | ☆★朋★☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peppyfoolish.blog52.fc2.com/tb.php/1302-a70e09e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
