☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
DNAアクティベーション
20091207014843
24本のDNAアクティベーションを受けさせて頂きました!!

24本?
DNA?
アクティベーション?

さっぱり、わからんちんですよね?

上手く説明が出来ずに間違った感じに伝わってしまうといけないので、詳しくお話し出来ないんですが…

脊髄にあるチャクラ(?)みたいな中に、水晶を使って切り開いて光を入れて貰う施術。
…とにかく、とってもスゴイ事をして頂いたんです!!
これから2ヶ月間、写真のボトルの液体を朝晩7滴舌下に垂らし、3ヶ月後にもう一度施術をして貰う。
と、全部で9ヶ月で完了するものなんです!!


すでに変化が出ています!!
朋はインディゴチルドレンとやららしいので、もっと特殊能力が開花する様に期待して頑張ります!!

ご興味のある方は朋の所に来てね♪
コメント
この記事へのコメント
螺旋丸だせる?
2009/12/07(月) 14:36:22 | URL | ユウヂ #-[ 編集]
もう少し、もうすぐ出せるカモ!!(笑)
2009/12/18(金) 08:10:48 | URL | チャプチェン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peppyfoolish.blog52.fc2.com/tb.php/1319-f2e887ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
