☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
出張戦士 ネジシム

~ネジシム大地に立つ!!~
世界、いや、この世の全てが毎日少しずつズレている。
時間も、季節も、海も、大地も、空も、風も、動物も、昆虫も、人も、宇宙だって… 全てが少しずつズレている。 そんな小さな小さなズレが、毎日毎日少しずつ生じ、そのうち誰が見てもわかるズレになる。
そしてそれが、誰も手に負えないズレになる…。

“ATフィールド全開!!” 「Aッキー、行きます!!」

人類の全てを自らの手に収めようとするO2Q家のナメーリカ興国は、巨大な都市国家である。

大気圏を突入し、十数時間かけ辿り着いたこの国はまさにO2Q(オニキュー)に支配されていた…。

「ここはナメーリカのどの部分なんだ?以前来た所とは少し違うようだが…」

そう、Aッキーは以前にもナメーリカ入りしているのだ。

「前回は、'キャリホォルニア'なんてビキニでローラースケートをはいた*ホットサンドちゃんがウヨウヨしてそうな名前に騙されて、着いた場所は*'シュワちゃんが取り締まる町の、シュワちゃんが溶ける工場'だったからな…全然、だいじょうV!!じゃなかったよ…。はぁ~、僕だって出来るからネジシムになっている訳じゃないんだ…はぁ~。…みんな何を言っているんだ?言葉すらわからない。帰りたい…帰りたいよ…」

*ホットサンドちゃん/
あん〇んまん参照。ケバブ屋の様な車の店で、西海岸ノリに(だが音楽は50's風)ご機嫌にホットサンドを提供する。

*「シュワちゃんが…/
シュワちゃん州知事を務める。映画「ターミ〇ーター」だっけ?なんか最後溶かされるやつ…アレ、アレ、…。
コメント
この記事へのコメント
二ャンプ妄想局より
たくさんの螺旋色に染まる熱きファンレターをありがとうな! 
早速、紹介させてもらうぜ!

「もしヤン」さん
『出張戦士 ネジシム』の連載!!おめでとうございます!!
今回は±番隊もでるということで万々歳です。±番隊最高!!

「ししとう」さん
新作拝見しました。いやあ、Aッキーさん波乱の船出ですね。
これから何が起こるか「ワクワクすっぞ。」状態です。
それから、T姫先生の創り出す「小さなズレを持つ世界」が、
どんな風に暴れていくのかも、凄く楽しみです。頑張ってください。

「SUSミス」さん
美味しいホットサンド食べれなくて残念でしたね。
GJなナメーリカ興国料理も紹介してくれると嬉しいなぁ。

まだまだファンレター募集します。キミの書きたいこと自由に書こう!
2007/12/07(金) 02:52:15 | URL | やかん体操 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peppyfoolish.blog52.fc2.com/tb.php/726-60582382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
