☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
出張戦士 ネジシム
~ネジ締めは荒野~

 ナメーリカ国に着いて、更に車に数時間も揺られ、Aッキーは辿り着いた…そこは、

「冗談じゃない!!何なんだ此処は!?ろくにパーツだって揃っちゃいないじゃないか!!ただでさえ予定が変わって迷惑してるのに…しかもこんな所に缶詰めで居なきゃならないなんて!!」

「甘ったれるな!!ネジ締めを任されたからにはキサマはネジシムなのだ!この工場を…イヤ、この世界を護る義務がある!そう言わざるをえないのが現在の我々の状況なのだ!やらなければ今からでも帰るんだなっ!!」

「やれるとは言えない…ケド、やるしかない…。」

こうしている間にも少しずつ世界のズレが大きくなっている。

「早くネジを締めてズレを直さなくちゃPFベースに戻る事も出来ない。そうだ!早くベースに戻ってやらなきゃいけない事が山程あるんだ!!…新曲も作らなきゃ…スタジオもあるし…ライブの選曲もしなきゃいけないし…あっ、それにしても次のライブまでに戻れるのか?…そうだ!?とにかくネジを締めなきゃ。」

 その頃、PFベースにも秘密利に動く大きな計画が幾つも舞い込んでいた。

「Aッキーは予定通りに戻れるのかしら?とにかく戻り次第考えましょう。」

「そうね。このズレをどうにかしない事にはどうにもならないし…。Aッキー、大丈夫かしら。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peppyfoolish.blog52.fc2.com/tb.php/727-92400ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
