☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
スポンサーサイト
俊さんDJデビュー!?
20080220232334
ペピフフリークの方なら忘れていないですよね?Gヘルプの俊さんが、本日某イベントで、なんとDJデビュー!!とな!?昨夜夜中に急に連絡があり、「そりゃ、顔出しに行かにゃ~!!」となって聞けばユウスケさんのイベントで、俊さんのDJのヘルプに天野ッチも参上とな!!天野ッチブログを覗くと出演バンドにラ☆ロッカさんとな!!しかも、場所は最近ご無沙汰している新宿URGAとな!!どれをとっても行かない訳にゃ~いかんな!!と思った訳です☆ペピフのライブにも何度か観に来てくれているユウスケさん(4月に対バンかな?)と、タッケンさん(by.ラロッカ)はユエととっても仲良しさんだし「一緒に行かない?」と誘おうと思ったケド、朋の仕事の時間も読めないし、顔出してもまた次の仕事に行かなきゃいけないので、ゆっくりも出来ないし…まぁ、いっか…と思いながら急いで向かい、中に入れば見覚えのある動きの後ろ姿!!そりゃ来てるわな!!結局、ペピフ&ペピフヘルプ四人
で面白話しに花が咲き♪「じゃあ次いつ飲み行く?」「スタジオ入ろうぜ!!」ってな曖昧な約束を交わし、ここでも後ろ髪引かれる思いで先にその場を後にして来ました…。もっと遊んでいたかった…。偶然の必然?共通の縁が多々有りすぎ(笑)縁有る人はちょっと疎遠になってても結局また繋がるもんですよ!!ねっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peppyfoolish.blog52.fc2.com/tb.php/807-5283c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
