fc2ブログ
☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
KnockDown
20080317032736
今日はお正月の帰郷以来、今年になって2日目のオフでした~~!!早朝寄席に行って、映画を観て、お買い物に行き、ジンタさんのライブに行き、…たかったのですがね…。今朝、仕事を終え帰宅したら途端に具合が悪くなり、全ての計画を棒に振って寝込んでいました。…気管支炎ですね…体中が痛くて重いですね。「僕もう疲れたよ…なんだかとっても眠いんだ…」となり、目が覚めてみれば、かれこれ 20時間意識がなかった(寝ていた)訳ですよ。普段1.5~3時間の睡眠で活動をしているので、“こんなに寝れるんだ!?”と、自分でもビックリです。完全にバッテリー切れ、「…もう…真っ白だ…」ノックダウンの1日でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
立て 立つんだ!ジョーっっ!by段平
ほんとにしんどい時は、心の段平さんが
「もういい‥立つな 立つんじゃねぇ。」
って、言ってる気がします。

しんこくな病気にならないためにも、
こういう完全休息日は必要ですよ。

ココロの休息。カラダの休息。
ラッシュ!フレッシュ!リフレッシュ!!

ゆっくり休んでパワーアップしましょ。
復活、お待ちしております。
2008/03/18(火) 05:19:28 | URL | ししとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peppyfoolish.blog52.fc2.com/tb.php/829-85853712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック