☆★朋★☆の”徒然苺”
ワガママ・キママ・オモウガママに、アリノママ・アルガママ・ソノママの☆★朋★☆の日常を綴ります
『出張戦士 ネジシム 9.』
~激震!!時空間の歪み!?~

「大変だっっ!!」

「何事だ!?」

「はっ!これを…これを見て下さい!!」

「なっっ!?何なんだコレは?」

「ズレの侵食により時空間に歪みが生じているのではないかと!?」

「ナニ?そんな…まさか!?そこまでの事になっているのか!?」

「はい…それしか考えられません!!しかし…余りにも侵食のスピードが早すぎます!!あり得ません…!?」

「だが、事実起こっている事なのだろう?…場所は?」

「はい…此処よりだいぶ南下した…OGレイリアの辺りかと…しかし、侵食による障害で確実なデータがとれません!!」

「侵食のスピードは?」

「はい…300…イヤ400コッツクリックを越しているかと…。」

「ナニっっ!?いや不可能だ…あり得ない…そんな…それでは高速“MIM弐”“SKKS”よりも早い事になる…そんな…今すぐに向かった所でどの船が追い付けると言うのだ!!」

「……実は…まだ試作段階でありますが…いえ…危険過ぎる…ムリだ!!」

「なんだ?言ってみろ…まさか?アレが出来ているのか?」

「…ハイ…只、まだあくまで試作段階でして…かなり危険が伴います…それにアレは一人乗り…リスクが大き過ぎます、無茶だ!!」

宇宙規模で起こっているズレ…それは、誰しもの予測も予想をも越えたスピードで、今まさに最悪の事態を起こそうとしていた!!
ズレ幅の広がりによる障害で時空をもねじ曲げ、この世の全てを崩壊しようとしているのか…。

「アレは…今、何処にあるんだ?」

「中59に…。」

「中っっ?そんなっ!?何故あの国に!?ナメーリカ興国が管轄していたハズではないのか?」

「…。」

「上層部と組織が動いていると言う事か…とにかく動かすしかない!!動かせる者はいるのか?」

「いえ…あくまで試作段階でして……ただ…」

「ただ、なんだ?」

「最もシンクロ率が高いと思われる者が一名…ちょうど中59に…。」

「誰だ?」

「…はっ。…PFベースから回された“Aッキー”と呼ばれている者らしいのですが…」

「ネジシムか!!…PFベース…YDK…噂には聞いているが、本当なのか?」

「いや…私達の様な階級では、そこまでの情報は…定かでは…」

「ふっ…馬鹿にしよって…どちらも中59にか…都合が良すぎる。まぁ良い、とにかく連絡を取れ!!一刻を争う、スグに手配しろ!!」

「はっっ!!」

「ふん…PFベースか、何があると言うのだ?…ふっ…組織が絡んでいるのであれば、どのみちコチラに被害はない、好都合か…お手並み拝見と行こうじゃないか。」
時空をも曲げ、全ての生命体を…いや、宇宙、この世の全てをも破壊するつもりなのだろうか…?
ネジシムは間に合うのか?
誰にも止める事は出来ないのであろうか?
そんな危機を察知したかの様に、世界中の色々な所で変化や変異が起きていた!!
それはPFベースでも…

ネジシムは?
PFベースのメンバーは?

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peppyfoolish.blog52.fc2.com/tb.php/950-3c615013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
